クレジットカード現金化とは何か

お金を借りたければ「クレジットカード現金化へ」。
クレジットカード現金化を利用するメリットについて簡単にご説明致します。

お金の問題はすごくシビアですよね。
人に知られたくないですし、返済が遅れて誰かに恨まれたり、取り立てなどのプレッシャーや嫌がらせも受けたくない。
何も気にすることなく、ストレスとは無縁でお金を借りられたら・・・なんて思いますよね。

それが実現できるのがクレジットカード現金化なんです!
クレジットカード現金化はWEBが普及する前から一応あったのですが、やはりオンラインショッピングが普通になってからは随分と可能性が広がってきました。
融資というとなんとなく怖いおじさんが審査のために色々自分に質問してきて、それに丁寧に答えてクリーンであることを主張しなければならず、それが嫌でなかなか業者にお金を借りられないなんてこともあるかと思います。

クレジットカード現金化は、いわば「現代キャッシング」とも言えるキャッシングで、電話やインターネットで手続きから入金まで済んでしまうキャッシングです。身分証明書の提出も写真でメール送信すればOKなところも多いです。また24時間いつでも受付しているところも多く、急にお金が必要になっても即日入金できるから、すごく助かるサービスですね。

僕のクレジットカード現金化

「キャッシング」と言っても、正しくは「融資」を受けるわけではないんです。
自分のクレジットカードを利用して商品を購入して、業者にそれを買い取ってもらうという換金法ですから、キャッシングのような総量規制もありませんし、お金を返済していくのは業者ではなくてカード会社になります。
だから自分に合った返済プランで返していけますし、まとまったお金が手に入れば一挙に返せてしまいますね。こんなに自由にできるキャッシングはクレジットカード現金化しかありません!

ただ、今流行しているからこそトラブルも多いことは事実です。
これは包み隠さず告白しておきます。しっかりと危ない業者を見極めることさえできれば安全に利用できるサービスですので、予備知識はつけておけば安心です。

まずHPを見て、住所がしっかり記載されていないところは怪しいですね。店舗型ではないお店の場合、単にマンションの一室などに事務所があることも多いですが、住所が明記されていない、あるいは架空の住所の場合は後でトラブル逃れのために載せていない可能性がありますので注意しましょう。
また電話番号が携帯電話のところも怪しいです。クレジットカード現金化は中小企業や元ヤミ金融が参入していることが多いため、携帯番号登録も多いのですが、この場合すぐに電話番号を変えられてしまう恐れがあるので、固定電話がしっかりと登録されている方が確実と言えるでしょう。

他にも注意すべき点はいくつもありますが、追ってご紹介して参りますのでお楽しみに!

ひろしま起業家ランチ会|クレジットカード現金化